副業で稼ぐ!

この世は不景気・・・ボーナスもないし、もうOLなんてやってらんない!!
そう思った私は、在宅ワークで副業をはじめることにしました。
はじめは文字入力。
でも、全然稼げないことを知りました。働いても、月々3万程度。ホントにお小遣い稼ぎじゃん・・・。
他の在宅を探していたら
ありました!!良い仕事☆
『チャットレディ』
チャットレディの給料は分給60円なので、1時間働けば3200円。
週5日、毎日2時間ずつ働けば・・・
『12800円』
すごいですよね。12万円超え!!
昼間働くのがバカらしくなってきますよね。

もちろん迷わずにチャットレディを始めるって決意しました。
怪しい仕事ならすぐ辞めれば良いし!と思ってました。
でも働いてみるとイメージしてたのと全く違うくて、すごい楽しい仕事でした。

働くまでは「需要あんのかなー?」と疑問でしたが、毎晩大賑わい!
全国の男女が集合するので、10万人くらい参加している所もあります。
チャットレディの仕事も毎日楽しいので、昼勤から帰って来た後でも重荷にならずに続けられます。
むしろ最近では、昼勤から帰って来てお客さんと話すのが癒しになってるかも。
一緒になって会社のことグチったり、恋愛の相談に乗ったり(乗ってもらったり)してスッキリしてます。






おすすめ記事

逆転

昼間の仕事と収入が完全に逆転してしまいました。チャットレディなら一日2時間でもかなり稼げるしこのまま行けばチャットレディ一本で働いても十分な生活が出来来てしまいます。

What's New

2013/01/08
最新情報を更新。
2012/2/8
かわいく魅せるを更新。
2012/2/8
稼ぐコツを更新。
2012/2/8
もっと教えますを更新。
2012/2/8
質問に答えますを更新。
2012/2/8
チャットレディバンクを更新。
2012/2/8
ホームページリニューアル